yunomi-diary

家事や育児についての記録、役立つ情報発信をしています。

このブログについてと自己紹介

はじめまして!

 

このブログでは1児の母であるyunomiが、家事や子育てに関する情報を発信していきます。

 

その他にも、ダイエット情報や日々気になることを書いていきたいと思います。

いわゆる雑記ブログになります。

 

yunomiのプロフィール

 

現在39歳、2017年生まれの現在2歳の娘がいます。

 

独身時代→事務職から26歳でエステティシャンに転職。

 

35歳で結婚し仕事を辞めて妊活、36歳で出産、妊娠15週目で卵巣嚢腫の手術、

前置胎盤の為、正産期ギリギリで帝王切開にて出産。

 

2歳の娘は有難いことに、健康にすくすくと育ってくれています。

 

妊娠、出産、子育てを経験するうえで私自身もブロガーさんの記事に励まされたり、

助けられたり今でもしています。

 

子育ての悩みはそれぞれでみんなが同じ悩みとは限りません。

 

それならば、私の子育ての経験も発信することで、誰かのお役に立てることができるかもしれない!と思いブログを始めることにしました。

 

少しのんびり屋なので気ままにブログをアップしていくと思います。

 

どうぞよろしくお願いします☺